N.E.YERS

 

N.E.YERS

 

Chapter6.0

THE WESTERY WINDS

SCROLL

2016.06.01:バージョンを6.0.2に更新しました

NOT ENDED

HR/HMにターゲットをしぼった新たなレビューブログ「北原亜稀人のメタル交差点」を開始いたしました。更新ペースはまだ未定ではありますがとりあえずアルバム一枚のレビューを。なかなか忙しくてライブを見に行くことも出来なくなってきているのだけれど、インディーズ系メタルについては国内にもかなり良いバンドが揃っていることをしっかりアピールしていけるような状態にサイトを仕上げていきたいですね。

 

北原亜稀人のメタル交差点はこちら

 

 

 

VOICE 2016.06

AKITO KITAHARA'S

SETSUZOKU-TEN

作品公開中

嘘つきは何処にでもいる 僕らはとうの昔に知っている もうだまされない 欺瞞に満ち溢れたこの世界を 思う存分、バカにしようじゃないか 僕たちは此処に居る それ以上のことを望んでなんかいない 今日と明日と、これから それ以上のことなんか望んでいないんだ 嘘つきは此処にもいる 分かっている 誰かのことを否定することなんか 出来るわけがない 嘘つきは何処にでもいる それは暗闇深い海底にも 綻びが隠せなくなってきている 成層圏にも 何処にでもいる。
カクヨム にて 現在、北原亜稀人の過去小説は「カクヨム」にて無料公開しています。一部リマスター済! 第一短編集 Glorious World Part.1 -World is beautiful 第二短編集 Glorious World Part.2 -HALCYON

 

Divine Wind

Divine wind is HIGH SPEED NEO-CLASSICAL  HM-BAND in JAPAN(OUR PARTNER)

 

GLORIOUS CITY

Akito Kitahara's Rock Fantasy Story

CONTACT

Submitting Form...

The server encountered an error.

Form received.

N.E.YERS OFFICIAL SITE SINCE2012

 

 

 

N.E.YERS ALLRIGHT RESERVED SINCE2012- 2016 THIS SITE'S SERVICE AREA IS JAPAN. NOT FOR IE. FOR EDGE,CHOROME.